ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/04/13のダイアリー *ルコリエ丸の内【閉店】 *She Knows Bakery【閉店】

2015-04-14 05:56:27 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:とらねこさんがでました。だれかにちからをかしてみると吉 moby.to/91ht8l shindanmaker.com/322469





久々のルコリエなう。イタリアのロゼ泡、アステルいただいてまーす(^O^)/
pic.twitter.com/DABwjmAI9R





(・・・明日はズル休み)





今月は、お賃金をいただいて1週間で額面金額の3分の1が吹っ飛んだ、という試練の月。。もう気持ちが荒む一方。節約するということを知らない女に貧乏生活はきつい。





てか、もともと貧乏だし(´Д` ) もちろん15年も一緒に暮らしたカフェオレがいなくなったのが一番つらいけど。





ノルウェー王室御用達のオーストリアワイン、大樽と小樽熟成の飲み比べ。
pic.twitter.com/G2mbxOcmMs





オーストリアのソーヴィニヨン、スコッフ。大樽のオーベックと小樽のロイヤル、円やかに熟成が進むオーベックより野性味を感じさせる若々しいロイヤルの方が好み。
pic.twitter.com/5WegPK5oQ2





ルコリエ3杯目。キッコーマンの酵母の泡w ポン酒みたいw 色もほとんど透明だしな。葡萄は甲州だよ。
pic.twitter.com/qbmZw6Nyca





スマスマまでには帰るわよ。今日は15分遅れだから余裕( ̄▽ ̄)





グリーン車でなんか食べて帰ろっかな。ルコリエで使った金額は現在2,200円(^_^;)





横須賀線ホーム、グリーン車が長蛇の列なんだが。。。





She Knows Bakery@グランスタのベーグルサンドいただきます(^O^)/ もう品川からグリーン車は座れないね。
pic.twitter.com/dFgUPvbeLg




15/04/13のツイログ
★店舗情報ルコリエ丸の内 【閉店】She Knows Bakery 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  にゃらん通信/150413  | トップ | 絶景コレクション2015/イタリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事