ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/10/14のダイアリー *美ワイン処R

2013-10-15 05:32:21 | a day in the life

架純ちゃんかわゆす。キョン2はなんであんなにやさぐれたんだろう。





ついに連休最終日。年末の大掃除の序章として、一歩も外出せず、ひたすら要らないものを捨てて捨てて棄てまくった。まだまだ出るけど。12月末までの長期戦!






揚げ出し豆腐。本来は茄子と獅子唐と海老も揚げるのだが、豆腐しかなかった(^_^;)
pic.twitter.com/X7dc0S0DGZ





昨日は2年半ぶりにハンバーグこねた。デミソース大失敗(≧ヘ≦) 揚げ芋は冷凍。。。もう自分で作った料理食いたくないorz
pic.twitter.com/807G2ooRAf





今日出来たこと。約5年間購入時のまま納戸に放置していた1.HDD搭載ネットワークオーディオシステム、2.スキャナー、3.デジカメプリンタ、4.デジタルサウンドメーカー(カセットテープの音源をデジタル化してPCに取り込める)を開け、設置し、ダンボールを畳むとこまで!素晴らしいっ!





(あーちなみに接続はまだ。。。)





だいたい何で買ってからずーっと放置していたかって、部屋に置くスペースがなかったからなわけで、つまり連休中引きこもった甲斐あってスペースを確保できたってこと。誰にもわかんないだろうけど、私的にはすごいことなのよ( ̄^ ̄)





なんか急に部屋がハイテク化した感じ。昨日までカセットデッキ付きのコンポでしたからw






温野菜サラダ バーニャカウダソース。
pic.twitter.com/HZKxYVMklQ





ラ・シボワーズ・ブラン。エチケット素敵(^w^)
pic.twitter.com/xlEeoxd9Rs





秋刀魚のコンフィ(≧∇≦)





おススメ赤ワイン(ソムリエおまかせ)
pic.twitter.com/RDVUziSlEQ









今日は月曜だった。あぶねー! スマスマ間に合った!!





素朴なギモン・・・Perfumeってマイクに細工してんの?それとも歌番組とかライブは全て口パク?




13/10/14のツイログ ★店舗情報美ワイン処R
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の絶景2013 -Green Forest- | トップ | 安藤美姫 on Twitter/131014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事