ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/12/10のリツイート

2013-12-10 17:41:41 | Twitter

TV番組で司会者があまりにも自分を褒めちぎるため照れてその口をキスで塞ぎ真っ赤になった顔を手でパタパタする どこの美少女だと思う?ジョニー・デップだよ!(萌死)


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




観月ありさも地毛で髪型作っているって言っていたわ。カツオが女装しているみたい。
日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。 |片岡Kさんのついっぷるトレンド画像
tr.twipple.jp/p/b4/0c1a5b.ht… #twitr






ラクーアイルミネーション綺麗!!思い出の場所にまた新たな思い出が重なる
pic.twitter.com/lOOY2UDKL7


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/12/09のダイアリー *資生... | トップ | アトム/131210 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事