ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/01/25のダイアリー *美ワイン処R *マクドナルド 逗子駅前店

2015-01-26 06:37:11 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:埋まるねこさんがでました。埋まりたくなるかもしれません。もしくは埋まります。60年後くらいに。 moby.to/f8f6ep shindanmaker.com/322469





47th Wine de Weekend@美ワイン処R、2日目スタート。昨日飲まなかった5種類を順番に。でも最初はやっぱり泡から(^O^)/
pic.twitter.com/wgrqd4IXsM





最近逗子に越してきたひとが——————!
さも昔から住んでいるかのごとく———————!
知ったかで地元disってんの聞くとあったまくるんです。前から何度も言ってますが。
マジでむかつくんだよ。





正しいことであれば聞き流せるんですよ。まーったく間違ったことですからね。





そんなに都会が恋しいなら戻ればいいじゃないですかー。酒の席で気分悪っ(-_-#)





コンプリートたっせーい(^O^)/
※ワインの詳細データは こちらの記事 をご参照ください。






ゴボウのブリュレ、フリウリのピノグリ(グレープフルーツを思わせる爽やかな苦味)、ラザニア仕立てのクレープ、ソアヴェ クラシコ(甘くないけど蜂蜜ぽい)、若鶏のカチャトーラ、ピエモンテのドルチェット、香るスパイスのシフォン(甘さ控えめなので、赤のアテでもいける)、ガルーダのメルロー、ラストはヴエネトのヴァルポリチェッラ リパッソ。
最後にラズベリーのグラタン(試作ドルチェ)をサービスでいただきますた。





ハッ!花燃ゆ録画予約忘れた!! まーた再放送観ねば。。。





知ったか女の上からトークが耐え難いのでそろそろドロンするわ。花燃ゆ間に合うか。






長塚京三、何気に好きなんだわぁ。 #花燃ゆ





寅次郎に密航を打ち明けられなかった伊之助さんが打ちひしがれているw やや子が生まれたのに( ̄▽ ̄;) #花萌ゆ




15/01/25のツイログ 
★店舗情報美ワイン処Rマクドナルド 逗子駅前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/150125 | トップ | 47th Wine de Weekend@美ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事