ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦/131205

2013-12-05 00:12:26 | 中川勝彦

小室哲哉さんが中川勝彦と同じ時期に日本青年館で一緒だったときのお話をしてくださりびっくりしました、貴重なお話ありがとうございました!!三谷幸喜さん、織田哲郎さんも父の話をしてくださり、父の生きていた足跡がたくさんみつかった!日でした。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




当時アリーナ37℃って音楽雑誌で美形ミュージシャン投票?をやっていて、上位3名は小室哲哉、本田恭章、中川勝彦が入れ換わりだったわ。 >RT





もちろん私が美形だと思ったのは 中 川 勝 彦 だ け だったけどな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM コカコーラ「スノーベア」 | トップ | 被災地支援団体 aoSORAnt/13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事