ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

東京マラソン

2008-02-17 11:42:15 | おでかけ


PC不調につき、しばらくモブログで更新しようかな。

ただいま浜松町です。
これから愛宕山界隈で遊んで来ようと思います。
愛宕神社にお参りし、境内で食事をした後、青松寺で摩尼車の写真を撮る予定。
橙さんと都営三田線-御成門駅で待合わせなのですが…。
この凄まじい人出は一体()!?
日比谷通りが横断出来ません!

東京マラソン、今日だったんだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 放送のふるさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事