ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/11/24のダイアリー *ティールーム アポロ *MACELLAIO【閉店】

2015-11-25 06:07:57 | a day in the life

初訪問レストランのブログ記事、2012年分で未編集のお店は遂にあと3軒だぞ! (うち2軒は閉店しているがw )何が何でも全部UPするから。
これが全部片付いたら、ブログ漬け生活から足洗って別のこと始めるよ。もちろんブログはやめないけど。生きているうちにやんなきゃいけないこといっぱいあるからな。






うーむ。味は悪くはないけど、箸で食べにくい。もともとロールキャベツってごはんのおかずじゃないよね?
pic.twitter.com/8SXFpEUqrf





ヤエチカの、サラリーマンがいっぱいいる、喫茶店みたいなお店にいる。酒も出すらしい。
pic.twitter.com/LAysH2JM0q






なんというかいろいろすごい。チョコレートパフェなんだけどね( ̄▽ ̄;)
資生堂パーラーまで行きゃよかったという話なんだけど、どうしても缶詰のチェリーが乗っているチョコパが食べたかったんだもん。。。


pic.twitter.com/cxCrultsgx





ひるめしのロールキャベツといい、今日はイマイチの日なのか。
高校の頃、毎日寄り道した小町通りのアートコーヒー(今はない)のチョコレートパフェ、もう一度食べたい。バナナと缶みかんと缶チェリーしか乗ってなかったけど。ちなみに資生堂パーラーのチョコパはバナナだけw





とりあえず始発逗子行き乗った。地元で仕切り直すかな。。。





逗子帰ってキタ( ̄▽ ̄) 休みの店ばっかだわー。
pic.twitter.com/NY0pGOEWY7






マチェライオ@逗子、1時間1500円で生ハム食べ放題だって。食べないけどね。
pic.twitter.com/KW3ugCGkpA






マチェライオ@逗子、薄生地クリスピィなのでピッツァ追加したった( ̄▽ ̄) ホント腹八分目で止められない。





マルゲリータキタ( ^ω^ ) 800円だって!
pic.twitter.com/9U0p2qbiXQ






あー仕切り直し大成功だけど、ピッツァは脂肪と糖で出来ている( ;´Д`)





あっちゅー間にマルゲリータ完食。。。
5人MAXのカウンターに6人、マチェライオ@逗子、ただいま満席!!





22時になってもおうちまですぐだから余裕よ( ̄▽ ̄)




15/11/24のツイログ 
★店舗情報ティールーム アポロMACELLAIO 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/121125 | トップ | ★ブログ更新なう/121201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事