ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/06/01のダイアリー *町村農場 丸ビル店 *FRESHNESS BARGER 逗子店【閉店】

2015-06-02 06:15:25 | a day in the life

ひるめしなう。
最近おにくばっかりなので、昼に和風幕の内などを食べてみたが、物足りない。てか、食べたという実感がまるでない。。。
pic.twitter.com/4I2M1LNplH











ひるめし足りず、フレッシュネス(^_^;)
pic.twitter.com/d9MqqOme67






アボカドとハンバーグ、さいこー(≧∇≦)
pic.twitter.com/iRAi74jGdT





フレッシュネスバーガー@逗子、あいかわらずBGMはビートルズ。今レボリューションが流れているけど、すごくいいわー。わたし的No.1はa day in the lifeだけど。ポールよりはジョンが好きさ。





でも一番好きなのはジョージ・ハリソンなの
( ̄▽ ̄)





スマスマからの~夜まれ♪ 横浜編の方が断然おもろい。こひー出るし!舞台の元町・中華街は馴染みの土地だしな。




15/06/01のツイログ
★店舗情報町村農場FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) 逗子店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Favorate The Beatles | トップ | 15/06/02のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事