ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/04のダイアリー *なぎさブラッスリー【閉店】

2015-12-05 06:13:41 | 逗子・葉山のレストラン

定時で上がって逗子着いた。今日のひるめしはコンビニおにぎりだけだったからまともなものをいただくわ。
pic.twitter.com/pItCbtFcfM





といっても、お高いものは食べられないので3,080円のコース( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/8XAxcfpVsA







しょこたんのファミリーヒストリー@Eテレまでには帰るわよ。





今、2年前のブログ記事見直しているけど、今日みたいな日に軽くばんめしに寄れるお店がまだあと複数存在していたのだなぁ。ラッジョ・ディ・ソーレ、渚キッチン、ぷてぃぱの閉店は悲しすぎる。逗子で長きにわたり飲食店やるのは至難のわざだよね。
それを思えば、今いるここはすごいよ。なんたって30年だからな!






じゃがいもとほうれん草のポタージュ
pic.twitter.com/hbp6JalAyO






お約束の林檎のクレームブリュレ。他にも5種類ほど選択肢あり。
pic.twitter.com/im1gkIgu9H





15/12/04のツイログ ★店舗情報なぎさブラッスリー【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/12/03のダイアリー *ルコ... | トップ | 6.5年分のメンテナンス&過去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事