詩集「2N世代」

詩作品、短編、評論、エッセイ他: Blogタイトルと内容がこの数年異なってきた。タイトルを変えたほうがいいかもしれない。

Robert Desnos : Film

2010年09月16日 14時56分12秒 | サイト&人物の紹介

Juliette GRÉCO La fourmi: Video
私にとってDesnosと言えばまずこの曲。

ROBERT DESNOS 46:12 1900-1945
46分にわたるDesnosのFilmが見つかった!

Desnos
Site 1 & Bio 1 & Bio 2 :
英訳作品1 & 英訳作品2

Robert Desnos 参照 Site
1.
Robert Desnos &Foujita &Youki
2 Youki
3 Yvonne George(男性に興味がなかったという噂もあり)
Robert Desnos Index général:
5 Critique de disques:

2010年9月17日 追記
Desnosとは無関係の話ですみません。
しかも出典が思い出せないのですが、かの
Janis JoplinのPearl,スペリングは違いますが
このアルバムタイトル実は
Yvonne Georgeの曲「Pars」に由来するということです。
あまり聞かない話ですが、納得の出来る話だと思います。
あのアルバムにPearlのタイトルが付いているほうが奇妙です。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。