詩集「2N世代」

詩作品、短編、評論、エッセイ他: Blogタイトルと内容がこの数年異なってきた。タイトルを変えたほうがいいかもしれない。

OSS→CIA 実際にあったProjects

2011年12月30日 20時04分17秒 | Bruxelles talks

にわかには信じがたいとおもわれますが...

MK-ULTRA
CIA Mind Control Techniques
参照:
William Donovan:
CIA Mind Control Program:
Mind Control: America's Secret War:
ABC Documentary (1979):
Project Bluebird:
Mind Control News Articles
No.1 & No.2 & No.3 & No.4
・・・・・・・・・
Operation Paperclip
Operation Paperclip
・・・・・・・・・
Project ARTICHOKE
Operation Artichoke: Dr. Frank Olson and the CIA
Operation Artichoke: James Forrestal
・・・・・・・・・
MJ12
MJ12 and the Strange Death of James Forrestal -UFOs
James Forrestal:
The Issue of UFO's
・・・・・・・・・
Operation Highjump
The US Navy's Expedition to Antarctica in 1947
James Forrestal: Operation Highjump
・・・・・・・・・
以上は2011年12月24日
以下は2011年12月30日
一番真実味が少ないと思っていた
Operation Highjumpの動かせない資料を入手した。
Documentary titled "The Secret Land" on the US polar expedition,
Operation High Jump.train-huskies
信じられないとしたら、情報遮断のためかまたは単なる無知。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2012-01-08 22:57:58
早速飛んできました。
↑のリンク先を見ていてご挨拶がまだなことに気づきました^_^;

Bruxellesさんはいったい専門分野をいくつお持ちなのでしょうか??
英語がわからないのが歯がゆいですが、エッセンスだけでも、なんとか頭に詰め込んで持って帰ります。
宇宙人が頭の中で遠隔翻訳してくれないものか・・

今まで、「見る必要がなかったから見えなかったもの」が、こんなにたくさんあるのですね。

とりあえず、また、視聴に戻ります。



返信する
Maria Orzich (Bruxelles)
2012-01-09 23:17:48
うらら様
あなたのBlog,地震関係のBookmarkが多いですね。地震に関して、一度L'oiseau Invisibleのこの頁もご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/madamefatale/e/9225923c7d28763e5482bf00cf190da6

MJ12等CIA関係のリンクをお届けしましたが、考えてみれば、Maria Orzichとは無関係でしたね。それで今日、調べてみました。ナチスを調べれば出てきました。私自身ナチスに関して新しい視点を持つことができました。しかしこの先調べなければいけないことが山とできてしまいましたが。
感想としてはあのオカルト集団は事実のようです。美人ぞろいなのは、ナチスの優生学的選択と、どうやら彼女たちは地球人ではないことになっているようです。つまりは、もともと地球外生命体で、あの飛行物体に乗って祖国に帰ったらしいですよ。アトランティス大陸の伝説とも深く関係があるようです。地球空洞説ともね。
真顔でこんなことを書いていると、ここに来た人が吃驚するでしょうけどね。
ともかく今日調べたことを、新しく記事に書きますので、時間のある時にご覧ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。