うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

さあ、棟上だ(2003年9月14日)

2008-06-05 21:49:44 | 家作り

107_2 一夜明けて、いよいよホントに棟上の日です。

007 010 少しずつ形になって

梁の上に乗るのも様になって016 029

施主は悩んで033

もう一ちょ前の大工か鳶か??

039 043 044_2 048 午前の作業終了  今日はカレーライス   アウトドア食事はまた、格別

この日は快晴で、日中は暑い日差しの中の作業となった。 057

056_2105 103 感激の棟上の瞬間

本当に自分で作り始めてしまった事を実感した瞬間です。

107 今回の棟上に集まってくれた面々

楽しかったし、愉しんでくれたと思う。   ありが゛とう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年春の花 | トップ | 宴 2003年9月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿