うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

恒例の高尾山頂での新年会

2019-01-28 09:06:16 | 日記

山頂は富士の白さが際立っていた。

2012年から数えて、八回目の高尾山頂でのおでんパーティ兼新年会だ

毎回、6人~9人 極寒の中ではあるが、よくも飽きもせず・・・・

ただ、メンバーの高齢化が進んで、高尾山頂での催しは今年が最終回となりそうである。

次回からは、平地へ場所を代えて、この集いは続けていこうと、互いの健康と併せて確認し合ったものである。

今年は材料、機材を分散分担して持ち寄ったので、各家庭の味が相乗効果を生んだ。

お新香有り、ポテトサラダ有り、ホットワイン有り、お隣さんからの差し入れホットサンド有りでメニューも盛り沢山。

大成功の味である。

戒めの十戒に心して、午後3時過ぎには散会した。

帰りに出会った可愛いらしい女の子と家族をパチリ!!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の味 | トップ | 薪の調達 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山 (砂岡)
2019-01-28 19:21:09
2012年開始ですか。
私は、2013年からの参加です。
今年は体調不良で欠席したので、
最初と最後を欠席したことに
なります。
でも、楽しかったですね。毎回
天候にも恵まれ、殆どの年で
富士山が綺麗にみえました。
平地おでん会も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿