うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

アラスカ旅行2

2017-08-31 03:36:27 | 旅行記

カナダ バンクーバー着

此処でアラスカ アンカレッジへの乗り換えである。

カナダではあるが、アメリカ入国手続きも一緒に出来るのである。

機内で隣り合わせた、カナダ留学中の19才の女性に写真撮って貰った!一期一会🎵

高校卒業と同時にカナダ留学、2年経過したそうだ。幼児教育を学んでいるそうで、差し上げたチョコレートの包み紙で折り鶴を折ってくれた。次に帰国するのは2年後だそうな❗  周りにいる日本男児に比べて、女性の逞しさに敬服🎵 挨拶もソコソコ! じい様は此れからの旅路に戦々恐々‼️

バンクーバー

アメリカへのトランジット案内

アメリカ入国審査

何日間か?みたいな?  勿論 簡単には答えられそうも無いので、自作の行程計画表を黙って出したら、ワンダフル ok だって🎵 良い旅を!って‼️

30分遅れの12:05 AC538を確認して、カナディアン🍺🎵

まだ、日本出発日付と同じ30日の12時である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカ旅行1 | トップ | アラスカ旅行3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿