うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

寒い一日

2023-01-29 22:00:25 | 冬篭り

寒い一日で、今日も冬ごもり

薪ストーブ全開24時間である

SONNY CLARK、OSCAR PETTRSON,COUNT BASIE、DAVE BRUBECK 終日浸り

来週末の久しぶりのスキー旅行に向けて、道具の整備と準備

後は食の楽しみである

ガーリックトーストに青黴チーズとピクルス、オレンジトッピングで!!

マッシュポテトでミートソースとチーズを包んで、アランチーニ風に

到来物の富良野ワインを少し飲み過ぎて、要らないかなって思いながら・・・

食べたら旨くて、落ち着いて・・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本義隆 著  「私の1960... | トップ | 一年ぶりのスキー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ごもり (スナオカ)
2023-02-01 10:21:07
美味しそうなケーキや豪華な一人晩餐。
1人では勿体ない。仲間に入れて欲しいが、
ちょっと遠い。ましてや、雪が多い今年は
無理か。
私はスキーをしないので醍醐味が分かりせんが、
バックカントリーに挑戦する場合はくれぐれも
お気をつけて。
返信する

コメントを投稿