うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

棟上2 2003年9月13日PM

2008-05-15 23:22:06 | 家作り

昼飯済んで、ひたすら、建柱

097 109 東電の監視立会いの叔父さんもいつの間にか、口出し初めて、うるさい事。

112 段々、手順が飲み込めたのか、皆の動きが良くなってきた。

段取りだなー!!

117 118 119 この日の為に、買い揃えたお揃いの地下足袋  中々の履き心地だし、見た感じはいっぱしの大工さん。

身のこなしが様になってきたところで、本日の作業終了

本日の宿舎は、JR系の滞在型ホテル"ファミリーオ"だ  [ http://www.jreast.co.jp/takasaki/area/famirio/ ]

明日も本番だから、今日は深酒しないでね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棟上1 2003年9月13... | トップ | 2008年春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿