うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

米神海岸でキャンプ

2017-08-14 20:46:27 | 旅行

毎年夏恒例となった77歳、70歳、67歳のお爺さん達で、キャンプした。

当初計画の真鶴キャンプ場を雨のためキャンセルして、昼食して帰ろうと立ち寄った海岸での一寸ビールが良くなかった‼️

結局、海岸駐車場でキャンプとなった‼️

昼寝の時間は雨もなく高いびきだったのだが、夜になると雨が!!!

釣果のメジナをパン粉焼きで!

雨を避けてテント設営したものの、爺様3人の夏海岸のテントは少々、暑苦しい!! 

 あまりの蒸し暑さに、夜も明けやらぬ午前4時には撤収した。

またこれも2017年の思い出深いイベントだと、負け惜しみの弁の一同であった。

翌々日、山荘でお出ましの雨蛙が一服の清涼感をくれた。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄(デラウェア)の袋外しと... | トップ | ヒヨドリの卵が盗られた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (砂岡)
2017-08-15 16:41:06
この齢(?)駐車場でおキャンプとは、
オツなことでした。
画像を見ると、ホームレスよりはマシ
かなというところですね。
食事は、一流レストラン並みのよう
ですが・・・
山荘のカエルに救われたことでしょう。

コメントを投稿