うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

基礎型枠(2003年4月29日)

2008-04-05 08:35:01 | 家作り

2_008力仕事の基礎工事には、辛い日差しでした。 道路端の木陰が最も気持ちの良い憩いの場です。  直射日差しと木陰、昼と夜の温度差には、驚きます。この時期、夜は2~3度まで下がる事もあります。

ブルーシートにプラ船(セメントを練る時に使う器)が、椅子にテーブル代わりだ。

2_012_2 3人掛かり1日で組み上げた型枠完成!  あとは、ここにコンクリートを流し込むと基礎の完成だ。

明日のコンクリートミキサー車の手配の再確認をしておかなきゃね!!  段取りが一番大切なんだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎型枠組立て(2003年4月29日) | トップ | 今年の大雪(2008年2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿