うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

今年の大雪(2008年2月24日)

2008-04-05 12:53:34 | 写真

2008_008   家作りからチョット離れて、今年の冬景色を紹介します。

一人、何にもしないで過ごす週末を愉しんで居たのですが、夜来の豪雪に朝起きたらこの始末・・・・・・

2008_0142008_016これも、此処に来た、一つの楽しみなの20071213_027 ですがね・・・・・

外は豪雪でも、中は薪ストーブの遠赤外線で”アッタカーイ”んですよ(チョット自慢)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎型枠(2003年4月29日) | トップ | コンクリート注入(2003... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は見ている分には綺麗ですが、生活には難儀しま... ()
2008-04-05 16:50:29
雪は見ている分には綺麗ですが、生活には難儀しますね。もう春ですよね。
返信する
なんの、なんの 豪雪も晴天なら2日で解けてしまう... (宮大工の末裔)
2008-04-08 20:32:31
なんの、なんの 豪雪も晴天なら2日で解けてしまう地域です。ご心配なく
ホントはこのくらいの雪量が常時あれば、スノーシューやクロカンスキーも楽しめるのにと少々残念に思っているくらいです。
今年もフキノトウが一杯取れましたよ・・・。
是非、お出かけください。
返信する
gooblog開設おめでとう! (エコスマイル)
2008-04-11 13:09:15
gooblog開設おめでとう!

たまにお邪魔しますので、よろしく!

ふきのとうの天ぷら美味しかったなぁ~

また、ご馳走になりに伺いたいです。

よろしくです。   
返信する

コメントを投稿