うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

2時間券でのスキー

2017-02-19 11:33:37 | 冬篭り

荒れ模様の天候と寄る年波に見合った運動量を考慮して、2時間券で苗場スキーを楽しんだ。

2時間券で"3700円"は高いと思うのだが・・・・シニア1日券が5000円に比して

2~3年前では考えられないチケット購入形態である。

まあ、前日の気温上昇による融雪凍結で斜面の固さに、2時間後には膝がガクガクの態・・・

チケット選択の正しさに複雑な心境ではあった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金額相当? (砂岡)
2017-02-19 19:16:44
シニアは、せいぜい3時間の利用なのに一日利用でお得感を出しているだけでしょう。
体力を過信しないで、長く楽しむことですね。(また小言幸兵衛になってしまい失礼
しました。)
返信する

コメントを投稿