うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

2013 賀正

2013-01-01 18:03:40 | 日記・エッセイ・コラム

明けましておめでとうございます。

年末寒波から一転、ウララな小春日和の正月です。

2012年は原発即時停止を願った一年でしたが、政治は逆の方向へ動きそうです。 これ以上、次世代の禍根を増やさない為に、もがき続けようと思います。  そして63歳の一年を精一杯楽しもうと思います。

2012年の楽しみの軌跡をご覧ください。

我が家のグリーンカーテン011

ウズベキスタンのモスク2012_323

キルギス天山山脈の大氷河2012_218

菜園の大収穫002

山村の秋色040 041

そして冬が来た2012_012

昨年末28日には社内資格プロフェッショナル再認定合格通知を得て、ウン万円の報奨金を獲得する有終の年でした。(チョット、えへん、エヘン)

今年も美味しい純米酒を飲みましょう。是非お誘いを!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬篭り | トップ | 正月 4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿