うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

菅平スキーから上越 雪国廻り

2018-02-05 09:53:29 | ブログ

六十路連 恒例の菅平高原スキー開催

年々、参加数が・・・・・  加えてYさんが大転倒!! 顔面擦傷、瞬間記憶喪失!!  その後大過ない様子ではあるが??

来年も、是非に・・・!!

この後、上越 安塚の先輩Aさん宅を訪問して、2年ぶりに近況交換した。

山荘~中之条~長野原~嬬恋~鳥居坂~菅平~須坂~上越~安塚~まつだい~六日町~山荘と周回450kmの雪国走破である。

ほっと一息で ワインとベーコン、茸のソテー

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 観察会 | トップ | 弔問の旅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅平 (砂岡茂明)
2018-02-05 11:22:15
菅平の雪質は最高と昔聞いたことが
あります。
私の友人達も後期高齢者に入るまでは、
グループでスキーをやっていました。
私も参加していました。でも、スキー
はしないで、ビデオと静止画撮影を担当
していました。スキーヤーは滑る
のが忙しくあまり写真を撮っていない
し、ましてビデオは無いとのことで大層
喜ばれました。
メンバーの一人がくぼみに突っ込み、
肩甲骨を骨折したのですが、その時に
頭も打っていて、数年経っても、時々
頭のモヤモヤ症状が出ているようです。
色んな検査をしても原因不明で悩んで
います。気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿