名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

ブレインアカデミー東京の評判は?退職勧奨/パワハラ研修は過去にも行われていた?

2020-08-27 | 労働ニュース
この報道を受け、SNSやネットでは「学校法人追手門学院」への非難と注目が集まっているのはもちろん、

この研修を請け負ったコンサルタント会社「ブレインアカデミー」についても同様に、非難と注目が集まっています。

調べてみると、以前にも下関市にある梅光学院で中・高校の教師14人と大学の教員8人が退職するといった騒動があり、その時にもこの「株式会社ブレインアカデミー」という名前が挙がっていたようなんですね。

また、過去には「ドルトン東京学院」などでも、この「ブレインアカデミー」の研修に参加をさせられた教員が、研修後、退職に追い込まれていたことがあったようなんです。⇒続きはコチラ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿