名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

担当顧客3倍、繰り返し罵倒・・・JTB元社員が「パワハラ」訴え 会社側は棄却求める

2021-08-11 | 労働ニュース
 訴状によりますと、大手旅行会社JTBで企業向けの営業をしていた元社員の男性(37)は4年前、担当する顧客の数が同僚に比べて約3倍と多く、業務の負担が大きいにもかかわらず、新規の顧客を得る営業をするように上司から強く求められたと訴えています。

 男性が現状では新規の営業はできないと相談すると、「できないと言い訳するな」「お前は元々できない子なんだから」⇒続きはコチラ・・・・ABCニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司「残業代請求するな」提... | トップ | “パワハラ”訴訟 棄却求める ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

労働ニュース」カテゴリの最新記事