台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

またしても、利つうで朝方のラーメン

2014-07-24 | 上海外ごはん(ラーメン)

7月12日(土)
~朝方のラーメン編~

ジャズバーとクラブで遊びまくり
そのままおとなしく帰るつもりだったのに
学習できないふたり(主にわたくし)は
またしても古北にタクシーを走らせ…

来てしまいました、利つう♡
(前回記事はこちら


当然のようにビールに戻りまして




前は頼めなかった、味噌ラーメンと




マイルド系坦々麺をオーダー



うーん、しかしながら
今回はどちらも微妙でした…

食べられないことはないのですが
味噌ラーメン?違うよね?
坦々麺?違うよね!という感じ 笑

やっぱり醤油ラーメンがいちばんなのかな
今度来るときは塩も試してみようかな


結局、タクシーでおうちに帰って
部屋に着いたのはもう朝方

ちょうどW杯の試合をライブ中継するところだったので
旦那さまはリビングでサッカー観戦
(あまり興味がない)わたくしは、そのまま爆睡 笑

翌日の午後まで寝てしまうのでした 笑


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

ランキングにも参加しております~♡
「食べすぎ!笑」「でも楽しそう♡」と思われた方…

応援のしるしに
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡

↓上海情報はこちらから↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


↓上海情報、こちらもどうぞ↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。