シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

明日は映画

2010-08-07 | 4分の1の奇跡
なんだか「暑いねぇ」というネタだけで会話が成り立っている今日この頃です。暑さについてだけでもブログが書けそう・・。全くどうなっているんでしょうか、暦はまだ8月入ったとこっていうのが恐ろしい。


明日はとても楽しみなイベント
映画「宇宙の約束」を見にいきます。
詳しくはこちら

私たちが英語字幕を作った映画「4分の1の奇跡」は、かっこちゃんこと山元加津子さん
ブログはこちら
のドキュメンタリー映画ですが(まだ見てない人は是非見てくださいね~) 今や日本中、そして世界を駆け巡っています。

このかっこちゃんドキュメンタリー第二弾の「宇宙の約束」。ずっとずっと楽しみにしていたのに、なぜか私の予定と必ずバッティングし見に行けずじまいでした。 ここにでてくる詩の英語訳のナレーションをやったのに関わらず・・です。(もしよかったらこれも聞いてみてくださいclick

ということで今から明日のことを考えると大興奮です。楽しみ楽しみ♪
明日の会場はもうすでに満員御礼みたいですが、他でも色々やっているので是非ご覧くださいませ。スケジュールはこちら



←よかったらクリックお願いします。




シータヒーリングセミナーお知らせ 

8月スケジュールに変更がありますので↓ご覧ください。



8月&9月のスケジュール
→→→変更あります!


★★★「基礎DNAセミナー8月月曜日コース」が「応用DNAセミナー」に変更しました!!★★★
8月9日(月)23日(月)30日(月)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時




★★★基礎DNAセミナー9月火曜日コース★★★
8月31日(火)9月7日(火)14日(火)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時


★★★8月実践会★★★

8月の実践会は8月8日(日)&24日(火) 13時から17時@兵庫県西宮



お問い合わせ、お申込みはこちら






★★★DNA基礎セミナーとは・・★★★

私たちの日常生きている世界は私たちの意識していない「潜在意識」にたまっている思いグセ、思い込み、思考パターンが創っています。もし生きている世界が100%自分の望むものでないならばその心の奥の思考パターンを変えた方がより楽しく生きられるでしょう。脳波をシータ波にすることによってそれは変えられます。普通、何年もかかって瞑想して得られるそのシータ波の状態を一瞬でできる方法を学びます。

私たちには無限の可能性があるということを思い出しましょう。どんなことも自分で創りだしているのですから、できるだけ自分が素敵に思う世界、現実を創りだそうではありませんか。

セミナーの前にどういうものかセッションを受けられるのもよいと思います。
人生がどんどん楽しく楽になるシータヒーリングという最高のツールを一緒に使ってみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿