シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

この一週間

2016-11-12 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み


目がぐるぐる回りそうだったこの二ヶ月ほど。

自分で「よー頑張った!」

と褒めてあげたい。

環境を変えるということは、いっぱい面倒くさいことがあって「もう無理」と思ったことは5回くらいあるけど、とりあえず一安心のところまで来ました。とりあえずね。

面白いもので、人生の大きな転換をすることにしたら、「動きが出た」からなのか、いろんなことが起こるんですよねえ。めまぐるしい二ヶ月でした。

そして、ほんとに私自身も動くこと多しで、今日も今週3度目の新幹線🚅。

私も動いたけど世界も動いた今週でしたね。


「今年の秋から大きく変化」

というのは、随分前から聞いていたから、何が起こるかわからないけど、「私も変化の波に乗りたーい!」と、

その為には不要なものは手放そうと夏から断捨離してきましたが、私も大きく環境変えることを秋に決めたけど、ほんとに秋から色々変わりますね。

確かに「世界はどうなるのだるうか」と一抹の不安を多くの人が持つだろうけど、こうなったら変化の波に一緒に乗るしかない。

その為には、

「自分のブレない軸」というのがいよいよ大切になってきますよね。

何が外の世界であろうが、自分が何を選択して、何を大切にして生きてゆくのか。。


瞬間瞬間選択していく!

どんな風に自分も世界も変化していくのか。。

そう思うとエキサイティングです。


「波にのる」

といえば、今週はほんとに「波に乗りました」

陸上も移動したけど、海も移動しました


ちょっとした波が来た時、
「こわい」って思うか「イェーイ、ヒャッホーウ」って思うかだなあ。無理にでもヒャッホーウって思ったほうがいいなと。

最後の方は天候も寒くて波も大きくなって、船酔いしてヒャッホーウどころではなかったですが^_^

勉強になった楽しいお仕事でした。




朝はお天気も良くご機嫌の頃。


海から見る神戸に「ハロー」って感じで。


帰る頃はこんなお天気になっておりました。

ナターシャ ライブスケジュール


12月12日(月)ジャズライブ


18時オープン 20時頃スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287

チップ制

ナターシャ(vo)
杉山悟史(p)


12月15日(木)大阪 関目 ジャズライブ


Bee Line(大阪市城東区関目)21:00~
 Bee Line

中川由美子(keyboard) 村上孝則(percussion) ナターシャ(vocal)


12月18日(日)ジャズライブ

トロンボーン4本+ピアノトリオの素敵なバンドk5tbjazz Company

にゲストでジャズスタンダードを歌います

19:30スタート
芦屋レフトアローン
レフトアローン
チャージ
予約2500円 当日2800円

k5tbjazz Company

五島健史Tb
幸明男Tb
太田健介Tb
木口良之B-Tb

河村孝彦P
森本良平B
中島要Ds

ゲストヴォーカル
ナターシャ

12月25日(日)クリスマスライブ
クリスマス曲やジャズなどを歌います

14時30分オープン
15時スタート
チップ制 (ドリンク別途)

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287

ナターシャ(vocal)
小山直人 (bass)
下山 友梨(piano)
萬 淳樹 (sax)
光成洋樹 (guitar)
岡田ノボル(drums)


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)





Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同業! (アツコ)
2016-11-16 13:43:41
はじめまして。私も実は同業者!ジャズシンガーです。と言っても今は3カ月に一度位のペースでライブをする程度ですが、今から約27年前から始めて神戸ホテルオークラ 大阪は全日空ホテル、スカイビルホテル 神戸のソネ、サテンドールなどを中心に活動していました。ナターシャさんのお父様とも古くからの知り合いですよ。一度ライブを聴きに行きますね!
もし、時間があえばジョイントライブなんかもしたいなぁー。因みに私の父はジャズドラマーで叔母はジャズピアニストでした。また、良ければお返事下さいね
返信する
Unknown (ナターシャ)
2016-11-16 14:44:37
アツコさま
コメントありがとうございます。
そうなんですか〜。
ぜひ、お会いしたいです♪
ホームページのcontactのところに、もし良かったらメルアド書いて送ってくださいませ。こちらからメール送らせていただきます〜。
他の必要事項は適当になんか入れておいていただいたらOKです。

ホームページ👇です
http://official-natasha.com
返信する
Unknown (アツコ)
2016-11-16 15:24:48
早速、お返事ありがとうございます!

contactに、送信しましたので また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿