シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

東京5周年ライブ

2018-03-01 | 音楽
やっと電磁波の中でもOKになりPC前にいても大丈夫になったので・・遅ればせながら23日のライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

ちょうど東京ライブが始まっての5周年でもあったので、初めての四谷でやったライブの光景を思い出したりしていました。地元以外でライブした初めての場所ですもん、覚えています。

今回も満員御礼で、多分その頃からほぼ毎回東京では満員で歌わせていただけること本当に感謝しています。

今回もジャズも大人っぽくなって素敵だと言っていただいたオリジナルも歌えて、すごい楽しいライブだったし、みなさんに喜んでいただけて本当に良かった。

実は体調がひどいどころか、2月に出てきた症状が悪化し頭痛も激痛、指も曲がらなくなったり、電磁波の中では全てが悪化、等々、それによって精神も落ち込んでました。

でも歌ったことによって自分のベクトルが明らかに「生」「生きる」方向に向かったライブでした。

改めて「生きることは歌うこと」「歌うことは生きること」なのだと感じました。歌うことで生命力が蘇った。

あの場に一緒にいてくださった皆さま、野口さん、マスターに本当に感謝しています。

2月が終わったらゆっくりしたいと思ってたので、次回は6月8日に決まりました。マルがいっぱいの日だ。素晴らしいピアニスト野口久和さんとのduoで都立大学ジャミンです。予定記入ですよ〜ん。

いつも応援してくださる皆さまに感謝を込めて💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿