SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

平井先輩挙式

2009-06-18 | コーチング
先日、平井先輩の挙式に出席させていただきました。
なかなか更新できず今日になってしまいました。。。

新郎新婦&お父様

お父様には学生時代に同期の松田と一緒に自宅近くの大東苑に連れて行ってもらいました。
が、食べ過ぎて、、、翌日お腹の調子が悪くなり、練習を休んでしまいました。
お父さん平井さん当時はごめんなさい。申し訳ありませんでした。
もっとタフになります!


テーブルは違いましたが懐かしい面々と。
84-88組?緒方氏と鈴木氏。


平井さん同期の堀井さんのスピーチ


堀井さん飲みます!(ピンボケ)



名将 田中先生と後輩小笠原



挙式後お忙しいと存じますが、本日から高所合宿出発ですね。
お気をつけて!



挙式の詳細は太田コーチブログでどうぞ
太田魂

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。