SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

今日はオフでした。

2005-02-17 | その他
 今日はオフでしたが、日本からのワークを午前中に行い、午後少しだけ外出しました。
気分転換に街の中心部に行って早々に戻ってまいりました。
 残りの金曜日・土曜日気合を入れていきます。そして、今週末は東京都記録会が辰巳で開催されます。まだ日本選手権の標準記録を突破していない選手も数名いるので、トレーニングを継続しながらどこまでチャレンジできるかが課題です。
 また日本選手権出場が確定している選手も自分なりの次のハードルを越えるよう、あくなきチャレンジをしてほしいですね。
 「こんなもんかな」と思った時点で、到底そのレベルを達成できないのは勝負の世界の常道です。どんどんリミッターを外そう!!

写真は太陽の光を吸収中の某有名コーチの時計です。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ紹介とリンクについて (細井@SwimmingSearch)
2005-02-18 08:40:52
始めまして、SwimmingSearchの管理人をしております細井と申します。



SwimmingSearchでは、コーチのブログ更新情報を紹介するコンテンツがあります。

現在、福岡大学の田場さん、小島さん、森さん、枚方SS太田さん等のブログを紹介させて頂いております。

簡単に言うと、ヤフーなどでニュース記事をヘッドライン(トピックス)みたいなものです。



ブログを作っておられる方は、普段どおりブログの記事を書くだけで、他に何もする必要がありません。

より多くの方にブログを読んで頂く事が出来るようになります。



つきましては、こちらのブログもSwimmingBlogに追加させて頂きたく、宜しくお願いいたします。



また、SwimmingSearchのWebリンクへの登録につきましても宜しくお願いいたします。

返信する
細井様ありがとうございます (奥野景介)
2005-02-18 13:11:12
細井様

奥野と申します。リンクのお申し出ありがとうございました。喜んで協力させていただければと存じます。

また私のほうもリンクを貼らせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
返信する
ご承諾ありがとうございます (細井@SwimmingSearch)
2005-02-18 14:25:54
ブログ紹介、サイト登録の件につきまして、ご承諾いただき、ありがとうございます。

早速、サイトの登録、ブログ紹介を更新させていただきました。

リンクの件につきまして了解いたしました。喜んでお受けいたします。



PS.

広島県の最高記録、未だに奥野先生の記録が塗り替えられていません。

どうにかしてください。(笑)
返信する
リンク (八重樫@swim.ne.jp)
2005-02-18 20:22:11
はじめまして。突然申し訳ございません。



当ページでも細井さんと同じような機能をもったページ作りをしております。



メールアドレスが分からず、問い合わせができなかったので、こちらに書き込ませていただきました。m(__)m



事後報告で申し訳ないのですが、こちらのサイトを当ページの「水泳Blog最新ヘッドライン」に登録させていただきました。(^^)



不都合がありましたら御連絡ください。よろしくお願いいたします。
返信する
八重樫様 (奥野景介)
2005-02-18 20:28:19
奥野と申します。ご連絡いただきありがとうございました。リンクの件了解しました。

私のほうもリンク先に登録させていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
返信する
細井様了解しました。 (奥野景介)
2005-02-18 20:39:56
細井様 了解しました。そして登録ありがとうございました。

広島県の記録残ってるんですか、、、、、?

うれしいような悲しいような、、、、。

どうにかしてくれといってもですねえ、、、。

必ずや私の出身クラブであるフジタDCの選手がやってくれると信じています。
返信する
ありがとうございます。 (八重樫@swim.ne.jp)
2005-02-19 00:33:30
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。