SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

2011岐阜合宿前半終了

2011-08-14 | コーチング
8/10から始まっている岐阜合宿の前半終了し、今日から後半です。

今回の岐阜合宿は2002年以来でして、武田ヘッドコーチが現役4年生の時以来です。
OB会の東海支部の方々の多方面からの支援・応援をいただいて、大変助かっています。

タイトルの写真は荒尾さん。平泳ぎの選手で岐阜出身です。

東海支部長の山南さん


愛知県水泳連盟会長の箕輪田さん


にも激励に来ていただきました!ありがとうございました!

そして、合宿全般にわたり支援していただいている糸井さん



さて、合宿中前半の写真を若干アップします。





午前中は県立岐阜商で泳ぎます。


午後は国体会場にもなる岐阜メモリアルプールで。








メインの前の声出しもかなりレベルアップしてきました。

五十川なかなかいいよ。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。