音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Substitute

2008年05月15日 | 試聴・動画
 kill ugly radioで知った韓国のキース・ムーン。もう1か月も前にブクマされまくりだったとは。不覚。
 ▼Korean Drummer Steals The Show
 
 うははははは。ぜったい影響受けてる。


 本家の映像↓
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ひげおやG)
2008-05-16 01:46:52
こりゃすごい!
本家よりかっこいいかも(笑)。

たまんないっすねぇー
この抑えきれない激情というか。
特に後半16(?)になるところなんぞ、爆笑+鳥肌もんです。
貴重な動画ありがとうございます。
返信する
激情。 (Andy@音楽観察者)
2008-05-16 04:12:19
まるで自分が歌っているような演奏ですよね。この感情の込め方は。おっしゃられるとおり、後半テンポが変わるところもニクい。

この人、どんな曲でもこんな叩き方してるんでしょうか。気になりますねー。
返信する

コメントを投稿