今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

龍神様

2024年01月15日 | 日記

   初詣は地元の白山神社様にお詣りしました。
  今年は  辰年と言う事で、今日は龍神様をお祀りしている
  田無神社様に詣でて来ました。 
  黒白金赤青の五龍神様をお祀りしています。
  境内結構混んでますよ。
  西武線の田無駅から歩いてすぐの所ですが
   ここに来るのは初めてです。
  そう言えば、西武線を利用したのは何年ぶりかなァ~。 
  行動範囲が限られているって事でしょうねぇ。
  頑張ってもっと範囲を広げなくっちゃ。 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年です! | トップ | 寒い中で散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事