今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

えっ、嵐だ!

2011年07月19日 | 日記
 ミウパパは毎朝  白湯を飲んで
一日をスタートしてます。
今朝も、5時ごろからベランダに出て新聞読みながら
 白湯タイムを楽しんでいました。
ベラ・サーユなんちゃって・・・ 
この時間はまだ涼しいんで、優雅な気持ちでした。 

で、内に入ってしばらくして、ん 
静かな音が  聞こえるんです。
外を見ると、 雨ですよ。
まだ道路も濡れてないんで、ちょっとしたお湿りか
なんて思っていたら、
 ドバ~~と降って来ました。
台風の影響でしょうねェ。
今日は  嵐ちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の国、日本 | トップ | シリコン・スチーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事