今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

次の一軒

2021年10月06日 | 日記
  
  駅近の居酒屋さん、次の一軒へ。 
  ここは緊急事態宣言の間は休業してました。
  再開したお店に新人登場。
  なんと配膳ロボット君です。 
  注文品を運んで来てちゃんと挨拶するし
  品物を取って頭をなでなですると帰っていく・・・ 
  なかなか面白いです。 
  将来はロボットばかりになるかもしれませんが、
  今の所はご愛敬ですね。 
  そう言えば、最近、注文をタッチパネルで入力するお店が
  チラホラありますよね。
  あれは味気なくて嫌いです。 
  やっぱ、「生ビール 」って声に出して言いたいです。
  居酒屋さん、お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月だ! 酒宴解禁! | トップ | 谷津干潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事