今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウちゃん! -2-

2009年11月11日 | 愛犬
 あらら~と言う声と共に
 みかんの袋が破れてころころところがりました。
 こう言う時にはもれなくミウちゃん登場。
 みかんを一個ゲットして抱え込みです。
 先日の白菜に続いて今日はみかん、か~。

 ところで、実はミウちゃんは大のカメラ嫌いなんです。
 ケータイであっても普通のカメラでも、とにかく
 レンズを向けると見事に目線を外します。
 一度、犬の写真を専門に撮っているプロに撮影して
 もらった事があるんですが、
 見事に言う事を聞かず、気に入った写真は
 撮れませんでした。
 だからミウちゃんの写真を撮るのは結構大変なんです。

 今日は、みかんを抱えたミウちゃんを撮ろうと
 カメラを抱えて一枚。
 そしたらやっぱり嫌がってみかんを置いて
 あっちへ行ってしまいました。
 お陰でみかん回収です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島で~す。 | トップ | キノコです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事