今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

清流の清里

2018年08月29日 | 日記
  2日目の朝、
 目覚めた部屋の周りは森でした。
   清里高原ハイランドホテル
 とても個性的なホテルで
 ご常連が多いんですって。 


   


地元野菜たっぷりの朝食を頂き、再び車を走らせた先は 
冬には  スキーゲレンデになる清里ハイランドパーク。
長いリフトに乗って1900mの高さまで行きます。
ここまで来ると雲も足の下に見えますね。
うっかり半そでのまま登っちゃったんですが、ここじゃ  寒いくらいです。

          

 定番、道の駅にも寄りました。
 そして野菜もたっぷり買い込みました。
 で、今回、最後に立ち寄ったのは
   サントリーの白州蒸留所 です。
 前から一度訪ねてみたかったんですよ。 
 ウィスキー好きには、このバレルが
 たまらないんですねェ~。 

  

他にも、ワイナリーや日本酒の蔵元を覗いてみたかったんですが
かなりの雨が降って来たので今回は断念しました。
いや~それでもとても濃い2日間で、たっぷりと非日常を楽しみました。 
また来たいですね~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の清里 | トップ | あそこ、降ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事