今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

寒桜

2016年01月10日 | 日記
          

朝のニュースで寒桜が咲いていると聞いたので行って来ました。  新宿御苑。
 空は本当に雲一つない冬晴れです。
広~い芝生の向こうに新宿のビル群がきれいに見えます。
ちょっと非日常的な雰囲気すらありますねェ。 

 で、寒桜ですが、
  ありました。
 確かに咲いています。 
 春の盛りの狂おしい感じではなく
 なんとなく「けなげ」と言う
 印象ですね。 
 他にはスイセンなんかも咲いていました。
 今季はずっと暖かなので散歩も
 いいんですが、
 この先、ドカッと雪なんか来たりして・・・ 
 冬後半戦はどうなりますやら。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もへたなゴルフ | トップ | 雪でんなァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事