今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

大晦日です!

2009年12月31日 | 愛犬
今年このブログを立ち上げてからお付き合い頂きました皆様
ありがとうございました。
こうしてパソコンに向かっていると
いつものようにミウちゃんがやってきて
足をトントンとするんで毛布を広げてやるんです。
そうすると体を丸めて毛布の上でお休みです。

来年も色んな話題を振りまいてくれるでしょう。

皆様、よいお年を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だから、かな! ⑥ 冷蔵庫 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事