今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

2015年もがんばるぞ~!

2015年01月02日 | 日記
             

 2015年。明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。 

 今年もがんばるぞ~、って言って、
まず元日には地元の荻窪八幡様に初詣行って来ました。

2日の今日は都内の寺社巡り。 
まずは高野山東京別院。
東京メトロが出している小冊子 MetroWalker の表紙を飾ってます。
お守りを頂いて来ました。 
次に日本橋小網町の小網神社。
いつもは静かなんですが、今日は長蛇の列ができてました。 
日本橋七福神の一つになっているからでしょうか。
そして日本橋福徳神社。
先日、このブログでもご紹介しましたね。
路地を歩くといい匂いが・・・
 お昼もこの辺りで頂きました。 

明日3日にはライスボウルを観に行くつもりです。 
学生は関西学院ファイターズ、社会人は富士通フロンティアーズの対戦です。

おっと、お仲間から  初ゴルフのお誘いメールも来ました。
こっちもがんばらねば・・・ 

 私もがんばるぞ~
 忘れないでね~って
 ミウちゃんが。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 年の瀬 | トップ | ライスボウル’15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事