今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

久しぶりの公園で~す。

2010年11月05日 | 愛犬
 夏は  暑くて長かったし、
 秋はイベントが続いたり  雨だったり、
 そんな訳で「久しぶり~」の
 公園です。 
  ミウちゃんおおはしゃぎ。
 コーエンって言葉は覚えていて
 家を出る前から気分はハイ 
 公園では嬉しそうに
 あっちへこっちへ。 
 ワンちゃんともたくさん
 挨拶を交わしました。 
  よく歩いたね。
 帰り際にはそばのスタバでお茶。 
 ここにはテラスがあって、
 ワンちゃん連れの溜まり場。 
 常連さんは、ママちゃんが中にコーヒーを買いに行ってる間もおとなしく待っていて
 知り合いの人が来たらしっかり挨拶してました。 
 ミウちゃんは家に帰って来てからもしばらくは興奮収まらず。
  久しぶりで楽しかったねェ~。
 そして午後は爆睡で~す。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に雪 | トップ | ドロ~ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事