今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ウェートレスの女の子

2010年08月09日 | 日記
昨日は所用あって横浜に出かけました。 
お昼は、よく立ち寄る「餃子の王将」でと思って入りました。
ん 
いつもならウェートレスの女の子達が威勢良く「 いらっしゃいませ~」と
叫ぶのに、今日は・・・
男の子ばかり。 
どうしたのかな~?
夏だから女の子達は  遊びに行っちゃったの?

さて、帰りにはミウママと待ち合わせして
サッポロライオンへ。
割引券があったので、久々に  生ビールを飲もうと。
 「飲み物のご注文は?」
 「生ビール  」
 「銘柄は?」
    ん  ここはサッポロライオンだろう。
 「アサヒとかって言ったらあるの?」
 「私はアサヒが好きなんですけど
    アサヒでしたら隣のコンビニで買って来ないと・・・」だって。

ミウママは黒ビールが大好き。
飲み比べをしたくて、二杯目は別の黒ビールを頼もうと
 「こっちのはどんな味?」
 「こっちの方が雑です」って。
雑って言い方するか~ 
でも飲んでみると正にそんな感じ。 
マニュアル回答をしない彼女のお陰で
とっても楽しいひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のお当番はミウママ | トップ | スタミナ源は玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事