今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

夏模様

2019年05月27日 | 日記
  今年の夏のゴルフに備えて
 新しい帽子を買って来ました。
 後ろがメッシュになっているんで涼しいかな、と。 

  この週末の女子ゴルフは「黄金世代」の熱戦でしたね。
 最後は勝みなみの優勝でしたが、河本結も松田鈴英も
 頑張りました。稲見萌寧も金澤志奈も迫りました。
 ミウパパはワクワク気分一杯で~す。 
 とは言いつつ、もう少し上の実力者と呼ばれる
 お姉さん達にも頑張って欲しいですね。 

 それにしても、5月にして真夏並みの暑さとは・・・ 
 地球温暖化対策も大事ですが
 まず今日明日の暑さ対策をしっかりせねば・・・
 しっかり食べて体力付けよう・・・かな。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ飲んだ! | トップ | 京都・緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事