今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

本日オープン

2009年09月02日 | 日記
ミウパパの住んでる荻窪の駅周辺の商店は
よく変わるんですよ。
特に飲食店はどんどん衣替わりしていきます。
昔ミウパパが通っていた居酒屋はラーメン屋になり
それもまた変わって新しいラーメン屋になりました。
有名だった中華屋も99ショップになり、つい最近
100円ローソンに変わりました。(系列は一緒でしょうが)
写真屋はレストランに、ビデオ屋は美容室に変身しました。
そして電機屋は新鮮食料品店になって本日オープン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗が来た! | トップ | ミウちゃんお留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事