今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

JT CUP

2013年12月08日 | 日記


 男子プロゴルフの最終戦JT CUPを見て来ました。
朝早くから東京よみうりに行って、
練習場の最前列に陣取って各選手の練習をじっくり見たんです。 
 藤田寛之、宮里優作、池田勇太などが目の前で練習してくれました。
すごい迫力。 
軽く振ってるのになんであんなに  高く遠く飛ぶんでしょうか。
表示は250ヤードまでなんですが、
ドライバーで打つと、それをはるか超えて飛んで行きます。
落下地点なんて見えませんね。 
さて、試合が始まってしばらくは付いて歩いたんですが、
ラフの更に外側を歩くって言うのはアップダウンがきつくて
結構な苦行なんです。 
やっぱゴルフはフェアウェーを歩かなくっちゃ。 

そのトッププロ達の戦いもそろそろ決着が着いている頃です。
さて誰が勝つんでしょうか。
これからのテレビ放送が楽しみです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪 もつ吉 | トップ | 谷根千を行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事