今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

8月で~す

2017年08月04日 | 日記
8月に入って、なんか  台風5号の影響でしょうか、
曇り空が多く、ちょっと温度が低くて、でも湿度は高くて、
あんまりスカッとしませんね。 

そんな中、 歯のクリーニングに行ったら 
 虫歯がひとつ見つかっちゃって、
現在治療中なんです。
穴空けて、仮の詰め物してたら夕べポロッと取れちゃって、
今日また入れ直ししてきました。
厄介ですねェ。 

先日、ゴルフ場主催のコンペに参加し、69名中の5位でした。 
前回のブービーからかなり出世しましたが、
ま、ハンディの付き方の問題ですね。
ちなみに、ブービーの賞品はお米でしたが、今回は牛肉でした。 

 来週から甲子園かァ。
選手も観客も熱中症に気を付けてね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然もの | トップ | お盆で~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事