今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

お盆で~す

2017年08月14日 | 日記
曇り空が続いてますねェ。 
夜と言わず昼と言わず、雨も降っています。
ダム枯れの心配は無いようですが、うっとうしいですね。 

そんな中、外の雨音を聞きながら、早朝からテレビを見てました。
 全米プロでトップ争いをしている松山君を応援してました。
結果はちょっと残念でしたが、結構ワクワクさせてくれました。 

外の様子とテレビの流れを見つつ、
朝のミウ散歩はちゃんと行ったんですよ。  

ニュースによると、この週末の混雑は場所によって凄かったみたいですね。 
行く所が限定されてるみたい。
高速だって大渋滞で、東名で60kmなんて久しぶりに聞いた気がします。
で、今週が本来のお盆休みなんでしょうが、
皆さん、どちらに行かれたんでしょうかね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月で~す | トップ | 宝登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事