今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

年末だから、かな! ④ 特別なんたら

2009年12月28日 | 日記
1)テレビの特番:
この時期、テレビ欄を見たら特番のオンパレードだね。
放送時間を拡大して特別に~なんて言われても
元々面白くない番組を長くしても面白いと思えないね。
ま、お笑いさん達にとっては稼ぎ時なんだろうけど。
最近のお笑いって、本人たちはよく笑ってるけど
テレビ見てる方はシラ~っとしてる感じじゃない?
仲間内で褒めあってる姿が気になるなァ~。

2)スーパーの特売:
本当に特売って感じで安くなってるのもあるけど、
なんでいつもは安いカマボコが急に1,000円になるんじゃ
子供のころ、カズノコってこの時期にしか食べられない物だと
信じてました。 回転ずしのネタになってるのを見た時には
ちょっと驚きました。本当はいつでもあるんだ、と。
なんかブツブツ言いながらも、鯛の塩焼きなんか
買っちゃうんだろうなァ~。

3)飲酒運転の特別取締:
御苦労さんです。
お酒飲んだら車の運転は止めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だから、かな! ③ 大掃除 | トップ | 年末だから、かな! ⑤ 間違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事