今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ラーメン屋さん

2010年03月11日 | 日記
我が家のすぐそばにラーメン屋さんがあります。
カウンターだけの小さなお店です。
ここが、出来ては潰れ、新しくなってはまた潰れ、を繰り返しています。
最初は、結構あちこちにフランチャイズのあるチェーンの店でした。
さほど好きな味ではなかったですが、このチェーン独特の味を出してました。
2年くらいは続いてたかナ~。
そこが閉じて、次に、似たような店になり、
でも余り長くは続かずに、別の店になり・・・
何回目かの店に入ってみたんですが、今風の背あぶらギトギトで、
よくまあラーメンをここまで不味く作れるもんだと感心するほど。
この店は半年持たなかったですねェ。
また変わり、空き家の時期が長い時もあり、去年から今の店になりました。
前の経験があるんでずっと入らなかったんですが、
物は試しと一度食べてみました。でも、
ミウママから「インスタントラーメンの方がましだった」とコメントが出るくらい。
この店も長くはないだろうなァ~と思っていたら、
昨日店をたたんでいました。
さて、次は、いつどんなお店になるんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の皮です | トップ | おや、桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事