今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

千葉に行って日本プロを

2018年05月15日 | 日記
  先週の土曜日、
 千葉の房総カントリーまで行って
  日本プロの試合を見て来ました。
 メジャー仕様のコースはやっぱ難しいですね。 
 一流プロでも手こずってましたよ。
 450ヤードくらいのパー4だと
 そう簡単にはパーオンできませんね。
 グリーンも早いし・・・
 すごいなァとは思いますが、
  素人の参考にはなりませんよねェ~。

 で、一緒に行ったお仲間達の目的は
 ゴルフの試合より、帰りの道の駅だったりして。 
 木更津でわざわざ高速を降りて
 近くの道の駅に寄ったんですよ。 
 皆さん籠一杯になんやらかんやら買い込んでます。
 落花生でしょ、干物でしょ、お花でしょ・・・
 ミウパパはやっぱ地酒ですよ。 

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりゆく街 | トップ | 大相撲だァ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事